○サンクリ
いつも一般参加は散歩気分で参加してるサンクリですが、今日は起きたの13時で会場着いたときは祭が終わる直前というこの体たらく。
後輩サークルんとこの本買うのが第一目標だったので、それは達成できたかな…w
残部はローゼンオンリーではけることを祈ろうw


そこのお隣のサークルがPixivで自分がお気に入り登録してる通称「軍神水銀燈の人」、ビックリした。
とりあえず前にも買った気がしたけどZoids作品のを保存用ってことでもう1つ買わせていただきましたw

やっぱサンクリは楽しいと思う。
次回は仕方ないけど、今後も続いて欲しいわぁ…。








○MTG
ついこのあいだまでは

コンフラックス早くでないかなー。

…で、コンフラックスが発売されると、今度は

早く11版出ないかなー。

人間そんなもん…w
池袋のオーガで「静月の騎兵」1700円…ゴクリ
でも入るプロテデッキが若干微妙なので結局買わず仕舞いでした…。

なんだかんだいって一方通行オーラデッキに逆戻りしそうで怖い。
足して2で割ってみるか…?w




今、グリクシスカラーでデッキ組んでみてますが、元々あまり触らない色なので家のプールが乏しい…
組み終わる前に瓦解しそうです…w







○申し込み
コミケとローゼンオンリーの申し込みが近くて、そういやサークルカットとかも描かなきゃいけないなと気づいたのはごく最近のこと…。
絶賛スランプ中デスw

一応コミケのカットは相方のを使う方向で…。
ローゼンオンリーはまた横長なので半々になろうかと思います。

ってか、コミケの申し込み「まりあ†ほりっく」なわけですよw
決めといてなんですが、正直微妙と言わざるを得ない…。
しかし、茉莉花の弟がサバゲーマニアという設定を知って俄然やる気が出た。
庭に地雷やらトラップやらを仕掛けるのが大好きらしい。
…始まったなw


只<呼んだ?





早くも今年の目標はどこへやら…w








○WARROCK
前に所属してたクランが解散になっていたので、自分もそこから抜けてフリーランスになりました。
すると途端に色んなクランからスカウトされるようになった…w

でも暫くはこのまま無所属でいようかな〜と思ってる。
なんていうか、「フリーランサー」っていうスタイルが偉く好きなもんで。
それ以前にPCのスペック上ラグが酷くてまともにエイム出来てないし、戦績も恥ずかしいというのが主な理由…w

こないだの小規模のダクト戦、攻める上で不利な緑だったにもかかわらず、15人連続KILLしたときは脳汁出るかと思いましたがw
結局そのまま押し勝ってしまったしw
RPG、TUEEEEEw







○.hack
そしてフリーランサーで思い出した。
あの「.hack」が、
PSPソフト「.hack//Link」として帰って来る!!
なぜPSP?とも思ったけど、逆に遊びやすいって意味ではありがたいかな。
もうPS2とか2年近く触ってないし…


そう、「.hack//fragment」のサービス終了から早2年。
いつかきっとCC2社ならやってくれると信じ、自キャラだった「ガルソンヌ」と「トムボーイ」の名前を、形を変え姿を変えながらも使ってきた甲斐があった…w



懐かしくなって久しぶりに蟹さんのサイトに行ったら「蟹軍記」というのが新しく書かれていた。
蟹サーバーでの出来事が赤裸々に語られてる。
そこに私と沙羅さんがクラスメイトだって書かれてる…w
沙羅さんは確か青森の人だって言ってたかなー。
蟹さんと会ったときに一緒に居たから勘違いされるのも仕方ない。

そして、プリム・プラムのこともちゃんと書かれてるよ!w



あの頃はゲームに熱中しすぎて毎日4時5時、酷いと徹夜までして学校行ってたなぁ。
受験がなかったらマジで廃人になってたんだろうよ…w










○動画
.hack// Link PV

トリロジーのレンタル同梱PV+α。
fragmentというよりやはりG.U.に近いイメージなのかな。
今度は「初期化」で泣かなくてすむシステムであってほしい…w



.hack//Liminality 2 opening

懐かしいついでに。