お久しぶりです。

最近個人活動なんかも増えてきたので、今後このブログをその宣伝なんかの場にしていこうかなーと考えています。



■Comic1
Comic1に参加しました。
お試しで作ったQBの目玉缶バッチの方は単価高いだけあっていい作りだったように思います。
ただ、安全ピン型だと付けるときにちょっと動いてしまって付けにくい印象でした。

次回以降で単価安めのものも試しに作ってみたいと思います。




■宣伝
pixivの企画で
「東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティー缶バッジ企画」
参加させて頂きました。
例大祭で、A-symmetry様のスペースにて1個200円でランダム頒布されました。
11013406_1119681106_195large

http://blog.goo.ne.jp/hoshiyasorano/
売上は義援金として送られるとのことです。

残部は今後のイベントや委託販売を検討しているとのことです。


■宣伝2
サニーシャイニングス様から発売されるカードゲーム「ふぁいポン」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/51/040020005160.html
こちらに縁あって参加させて頂きました。

自分はフランドールを担当させて貰いました。
じゃんけんをモチーフにしたカードゲームだそうです。
もし興味ありましたらよろしくお願いします。
自分もまだルール把握してないので自身でも買って遊んでみるつもりです…w

帯広でメイド喫茶をやっている方(本職はデザイナーらしい)にとてもお世話になりました。
その時の「マクドナルドより美味しいバーガーは作れるけど、マクドナルドより売れるバーガーは作れない」という話がとても興味深かったです。